一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」
2017-08-02-Wed  CATEGORY: 未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」です学生の方は夏休み真っ盛り、社会人の方の中にはすでに夏休みを終えた方、今から夏休みという方様々かと思いますこの夏中に絶対やっておこうと決めていることがありますそれはオートバイの免許取得です今は学校に通っている段階なのですが、夏が終わるまでに免許取得しようと頑張っておりますみなさんのこの夏にやっ...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」



こんにちは。たきやん。です。
トラックバックテーマ、ドンピシャなんで使います。

この夏にやっておきたいこと・・・
一択ですね。


『切磋琢磨』のための集団の基礎作り、
これしかありません。

 
舞台はもう1つのブログです。(FC2)
今、主戦場はFacebookなんですが、
そこも巻き込んで今後、色々
仕掛けようと思っています。


今、そのために猛勉強中なんですわ。
ここでは、ネタフリのみ(しかも今回だけ)、
詳細はFacebookともう1つのブログで。

失礼します。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.