FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント、承認制にしました
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 区切り目
ブログを立ち上げてから、一層欲張りになった、たきやん。です。

4月9日、コメントを承認制にしました。

うまいこと使えばいろんな意味で充実する、と考えています。
以下、具体的な理由を書いていきます。
大したことではないのですが・・・
最初に言っておきますが、荒らし・炎上対策というわけではありません。
このブログにそんな知名度なんかないですし、広範囲に宣伝しているわけでもないし。
万が一、知名度が上がれば、その時は色々対策も考えないといけないのでしょうが。
行く行くは広範囲への宣伝も考えてはいますが、
それはホームページを作った後の話になります。

今は、色々な方の御意見が欲しいんですよ。
それで改良に次ぐ改良を加え、いいものを作ろうと考えています。
ただ、即公開だと、厳しい意見はし辛いのではないかな、と思うわけです。
これが1つめの理由です。

2つめの理由は、1つめの理由と被る部分があるのですが、
ブログ(後に作るホームページもですが)をコミュニケーションツールとして
展開するための下準備・実験を行うため、です。
具体的な内容は、その時期が来れば発表しますが、同窓会・オフ会のような
ノリをSNS内やブログでやってみようかな、と。
そのとき、自分がフィクサー的役割を務めてみよう、と考えているんです。

分かりづらい書き方だとは思います。
自分の中でも完全に方法が固まっているわけではないので。
具体化できればその都度、書いていきますのでよろしくお願いします。

あ、コメントは2日に1回は必ずチェックしますので。
(基本、1日1回はチェックしますが、仕事の関係で無理な場合がたまにあるんですよ・・・)
ぐだぐだになってしまいましたが、一旦この記事を〆ます。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。