FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の展開(その2)
2017-05-08-Mon  CATEGORY: 未分類

こんにちは。たきやん。です。

ブログ再開を思い浮かべたのは今年の年頭です。
具体的にプランを立て始めたのは3月の半ばでした。

プランを立て始めてから再開までにタイムラグがあるのは何故か?
それも含めて今後、どうしたいかを語っていきます。

新ブログで昨日、『Facebookで準備・実験をした』と書かせて頂きました。そして、イケる、と思ったから再開した、とも書きました。

ということは、このまま完全に消え去る可能性もあったのか?
その通りです。実験して、少しでも納得がいかなかったら完全に消え去って、世捨て人への道、と考えていました。

でも、逆に言わせてもらうなら、それなりに腹を括って準備・実験もさせて頂きましたし、その姿勢があれば何らかの形で成果(結果)が見える、今後への課題・すべきこと、そのルートも呈示される、ということも改めて勉強させて頂きました。

とりあえず、2つのブログをスタート(再開)致しました。
この後、少なくともあと2つ、追加でブログ運営を致します。全てのブログで違う目的があります。それぞれのブログの立ち上げ時に目的は発表します。(1つはアメブロ、と決めています。その目的はただ1つ、人集めです。集客、と考えて頂いて結構です。)

少なくとも4つ、同時にブログを運営する。
大丈夫か? と思う方も多いでしょう。前回は2つでも中途半端になりましたから。
でも、今回は前回の失敗も活かせる、そして、複数の運営でそれぞれに相乗効果が期待できる、そう思ったから再開したわけです。
(これは思う、というレベルじゃないですね、確信です)

でも、いきなり4つではありません。
自分の誕生日を目処に、基礎を固めていきます。
そこが最速、9月初めまでに4つ(あくまでも少なくとも、です)、回転させます。

身体と頭がしっかりと動くうちに、ガムシャラに動いて、2020年までに一花咲かせる。
今のFacebookの自己紹介の文にも書いています。
今年はその基礎固めの年、と決めています。
何事も、基礎固めの時が一番キツイ(しんどい、ではありません)んですよね。でも、真の意味でその辺は腹を括りました。

Dead or alive?

自分に問いかけて、鮮烈に、メイチで邁進していくだけ。今はこれだけです!
これからも、宜しくお願い致します。

失礼します。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。