FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の展開(その1)
2017-05-07-Sun  CATEGORY: 未分類

おはようございます。たきやん。です。

今日の午後(時間は未定ですが、夕方以降になると思います)、新ブログの作業、着手します。その際にここと新ブログの相互やり取りが出来るように、リンクを貼ります。

ここのタイトル、(実験・研究室)と新たに入っているのですが、お気づきでしょうか?
ここにも定期的に記事を発信しますが、以前の内容とは大きく異なったものになります。

こことリンクをされている皆様へ先に申し上げておきます。
私も今月中に作業を完了させる予定でいますが、『人との交流・絆』をメインとされている方々・以前の内容を強く求めて頂いておられる方々はお手数ですが、このブログとのリンクを外して戴くことをお勧め致します。
あ、良心的でないもの・非合法なものを発信する予定は一切ございませんので。念のため。

(新ブログでは以前のように運営していきますので、そちらにリンクを貼って下さるのは大歓迎です・今日の午後、新ブログ内でも詳細をお知らせ致しますし、リンクに関しては今後も頻繁に告知させて頂きます)

新ブログにも書く予定なんですが、今、私は色々なSNSでアカウントを持っています。

Twitter・Facebook・LINE・Instagram。

この4つはそれなりに運営しているか、今後、力を入れる予定でいます。(Instagramは活かせてないですが、勉強中です・詳細は新ブログで近々書きます)

あと、SNSではないですが、メルカリ・メルカリアッテ。この2つは使いこなす(使い分ける)レベルまで持っていきたい、と思っています。
そして、今後の展開を考えると、Skypeも外せないものになりますね…

書いていて、自分が本当に欲張りなのを実感します。

さて、ここでなぜSNSについて書いたか?
新ブログでの最初の本格的記事がそれに関連しているからです。「分かりやすさ」を重視して進めさせて頂きますので、ついてきて下さると嬉しいです。

今のご時世、SNSは『素敵な人達との交流・絆を戴く』のに非常に有益なのは間違いありません。
但し、玉石混淆(ぎょくせきこんこう)なのも又、事実です。ブログにも同じことは言えますが、その比ではない、発信者の質1つ1つに大きな差があります。
その辺もしっかり、語ります!
(但し、メルカリ・メルカリアッテについてはその趣旨上、ここでの記事とさせて貰います)

3年強、休んでいましたが、ただ休んでいたわけではありません。と、今ならば言えます。
(今年の頭まではとても、そんなことを言える心境ではありませんでした・詳細は今後、必ずどこかで語ります)
以前の時も書きましたが、新ネタを全く仕入れなくても、毎日1記事発信で2ヵ月は持つ自信があります。いや、今なら1年はネタ切れ無しでいけますね。

初めはそんなハイペースでは走れないでしょうが…
出来ることから確実にやっていきます。
これからも、宜しくお願い致します。

失礼します。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。