40過ぎのオヤジの「熱い」語りです。「生暖かい」目で見守って下さい・・・
たきやん。の Burning Heart
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
思い入れ
2014-03-01-Sat  CATEGORY: つぶやき

大阪マラソン スタート


こんにちは。たきやん。です。
今日、クイズのために京都に行ってきます。
ある方の個人例会なんですが、今回が第16回とか・・・
(確か、番外編もあったはずなんで
 もう少し開催回数は多いと思います)

一応、私はこの例会の第1回に参加しています。
といいますか、第1回に参加していなければ
今頃、最大の趣味をクイズとは言ってなかったでしょう。
完全に冷めかけていた私のクイズ熱を
蘇らせたきっかけともなった例会です。

この辺の詳しい事情はアメブロさんの方に
書かせていただきますね。
まあ、仕事などの理由があって、参加回数は
そんなに多くはないんですが・・・ (^^ゞ


 

<レミオロメン  3月9日>


ただ、今回はちょっとした理由があって、
仕事の休出を断ってでも参加したかったんです。
まあ、本日の休出はなかったので問題は起きませんでしたが。

とりあえず、今から出発です。
明日は時間が取れそうなんで、みなさんのところにも
しっかりと訪問ができるかと思います。
訪問して下さっている皆さん、本当にありがとうございます!

それでは、失礼します。

チャレンジラン フィニッシュ 1

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントネリム | URL | 2014-03-02-Sun 16:24 [編集]
こんにちわ
クイズ大会は納得のいく結果がだせることを願います。
今の自分は・・・
コメントたきやん。 | URL | 2014-03-02-Sun 16:42 [編集]
>>ネリムさん

いつもありがとうございます。

うーん、結果は決して納得できるものではありませんでしたが、
今の自分の力がしっかり把握できた、という意味では
今までの中では一番充実したものになったのかもしれません。
今後、どういう努力をすればいいのか、それが
今まで以上にはっきりと見えた昨日のイベントでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 たきやん。の Burning Heart. all rights reserved.
