FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生いろいろ
2014-02-07-Fri  CATEGORY: つぶやき
あぶさん・3

こんにちは。たきやん。です。
今回のタイトルに全く意味はありません。
ただ付けてみただけです。


 

<サイモン&ガーファンクル  ミセス・ロビンソン>


先ほどアメブロさんでも書いたのですが、
今週に入って、ずっと体調がよくありませんでした。

そうそう、水曜日以降は本当に酷かった・・・
昨日の昼以降なんて、立っているのがやっと、
という状態でしたから。

流石に大事を取って、今日、仕事を休ませてもらいました。
そのおかげか、今、大分回復しております。
来週から、また全力で走っていけそうです。
(インフルエンザやノロウイルスではない、と
 症状から確信してはいましたが・・・
 ただの風邪ですよ、と言われたときは正直、ホッとしました)


あ、今回はボラボラと書くだけですわ。
アメブロさんで更新した記事も軽いタッチのものですし。
しっかりとしたネタは、もう少しだけ
体調がよくなってからにします。
とりあえず、私は生きています。


ここからは個人的なことも含まれていますので、追記を使います。
よろしくお願いします。
皆さんもご自愛の程を。


       <どうでもいい追記があります>


 

<The Beatles  Michelle>


本当にどうでもいいネタかもしれませんが、来週の金曜日。
男性の悲喜こもごもなシーンが見られる日ですね。
あえて、何の日か、なんて書きませんよ。
(まあ、私は例年『悲』の方になるのですが、
 去年は久々に『喜』になりました)

アメーバニュースで「もらって迷惑なチョコレート」なんて
特集が組まれていて、思わずキレそうになりましたね。
もらえるだけでもありがたいことじゃないですか・・・


ここで梅田の某店の方々へ・・・ (謎)
『来週の金曜日、時間を作ってお邪魔させてもらいますね。
 2月分のクイズもあるはずですので、そちらも
 お付き合い下さいませ。』


あと、私のブログには学生さんも来て下さっています。
今年受験だった方もいらっしゃいまして、いくつかの
朗報も聞くことが出来ました。
本当に自分のことのように嬉しく思っています。

さらにもう1つ、朗報を聞きたいですね。
来週の月曜日に第1志望校の受験日である
私の数少ないブロともさんであるmasakiさん。
まずは、体調をベストに持って行くようにお願いしますね。
いい知らせを楽しみにして待っていますよ!

そして、合格後はまた、鋭い記事をお願いします。
masakiさんの鍛えの入った記事、楽しみにして
待っている人は多いはずですよ。
(当然、私もその1人です)


本当にボラボラっと書かせてもらいました。
今回はこの辺で失礼します。

大阪マラソン2013 感想の証

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。