FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秦佐和子さん・その5
2013-04-06-Sat  CATEGORY: 芸能人を語る
1日が30時間あったら、とか、体が2つ欲しい、とか、
無い物ねだりをしてしまうたきやん。です。

あと3つ、お勧め動画を紹介します。
やはり、全てYouTubeです。


7.ピノキオ軍
3rdシングル「ごめんね、SUMMER」のカップリング曲です。
(3rdのカップリングは3曲あるのですが、全てファンの間での評価が高いです)
初めて聞いた時の印象は決していいものではありませんでした。
ちょっと、ぶっ飛びすぎではないか、と思ったのですが・・・
聴けば聴くほど曲の不思議な魅力にハマってしまいました。
しゃわこさんの登場シーンは決して多い、というわけではないのですが、
確実にしゃわこさんの可愛さを引き出しています。
後にこの曲から3人の選抜メンバーが出るんですよね。
当時、どれぐらいの方がそれを想像していたのでしょうか?
(残りの2人は矢方美紀さん・松村香織さんです)

「ピノキオ軍、鼻を高くしてぜんし~ん!」
冒頭のこのセリフ、コンサートや公演では松井玲奈さんが担当していますが、
オリジナル同様、出口陽さんの方がよりいいのでは、と思うのは
私だけでしょうか?


8.佐和子の豹変芸
1分30秒ぐらいの動画ですが、不思議な感覚に襲われること必至です。
真面目に見ると人間不信に陥ってしまうかもしれません。 (・・?
しゃわこさんの度胸のよさ・地頭力の高さを確認する、という意味でお勧めです。


9.秦佐和子 テクノを熱く語る
以前紹介した「アナアナ商会」の動画の中の1つです。
この番組の一連の動画をアップされた方に敬意と感謝の気持ちを捧げたいです!
この動画で、しゃわこさんがクラフトワークの魅力を語るシーンは
ビジネスシーンでも応用できる、と思います。
そういう観点で見ると非常に深い動画ですよ。
(と書いておきながら自分が実践できていないのが非常に痛い、ですが)


他にもオススメの動画は山ほどあるのですが・・・
キリがないのでここで一旦締めておきます。
あと1回か2回、熱く語って秦佐和子さんシリーズ(!?)、終わろうと思います。
それでは、また。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。