FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラダはキツイですが・・・
2014-01-07-Tue  CATEGORY: つぶやき

あぶさん・3


皆さん、こんにちは。たきやん。です。

以前の記事でも書いたのですが、去年の年末に仕事が変わりました。
白状しますと、決して順風満帆とはいえないスタートでした。

ところが、今年に入って少し、状況がよくなりました。
といいますか、周りの風当たりがグッとよくなったんですね。
その辺の経緯はまた、気が向けば書こうと思っています。
(といいますか、多分、しっかりとした形で書きます・ 
 いろんな意味でヒントになる事が書けそうですので)



今覚えている仕事、周りの方々はみんな、大変だ、といってます。
「しんどいでしょう?」という声も多々、かかります。

ところが、そういう仕事は逆に、自分にとってはありがたいんですね。
やりがいのある部署であることが多いんですよね、今までの経験上。
過去の職業全てで、一度は厳しいといわれる部署を
経験させてもらっているんですよ。
厳しさを越えたときの周囲の変わりようは、本当に快感ですよ。

確かにカラダはキツイですが・・・
今のところは、以前のようにパソコンにも向かえませんし、
ブログにかけられる時間も激減しました。


 

<DREAMS COME TRUE  そうだよ>
(注:この動画、歌っているのはドリカム自身ではありません)


しばらくの間、しっかりとした記事は書けないかもしれません。
(特に、平日の記事には期待しないで下さい)
一日も早く、今の仕事に慣れてブログにかける時間を増やせるよう、
頑張ろうと思います。(って、ちょっと努力の方向が違うかな?)


あと、ちょっとしたつぶやきで締めます。

私、高校生のスポーツイベントで最も好きなのが
「高校ラグビー」なんですね。
今日、仕事から帰ったらちょうどケーブルTV(J SPORTS 1)で
高校ラグビーの放送がありました。

正直、まさか、の結果でした・・・
準決勝の試合を見た限りでは、東海大仰星が
勝つイメージができなかったんですね。
(東海大仰星の関係者の皆さん、本当にすみません、失礼しました)
大阪代表として頑張って欲しい、とは思っていましたが。
今大会は、桐蔭学園の強さが少し際立っているように見えたんです。

決勝戦を戦った両校には、本当にいい試合を見せてもらいました。
そして、また、若者たちから元気をもらいました!

明日からも、若きラガーマンたちを見習って、
中年オヤジも頑張ろう、と思います!
それでは、失礼します。

聖域・1


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-01-08-Wed 00:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会社もそれぞれ、人もそれぞれ
コメントたきやん。 | URL | 2014-01-08-Wed 05:43 [編集]
>>1月8日、夜中の鍵コメさん

いつもありがとうございます。
体調も回復されたようで、ホッとしました。

ちょくちょく書いているんですが、私は第一印象では
好印象を与えることがあまりないんですね。
風貌とその気質が原因だと指摘されていて、
直す必要があるとは思っているんですが・・・
なかなかうまくいきません。

いい関係を築くことができると、お互いビシバシと言い合えるんですが。
上記のことも、そういう方々から指摘されるわけです。
(そういう関係ができるのは本当にありがたい、と思っています)
そこまでお互いが辛抱できるかどうか、といったところでしょうか。

今後も貴ブログ、楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。