FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行く年来る年 (FC2編)
2013-12-31-Tue  CATEGORY: つぶやき

村下孝蔵様


こんにちは。たきやん。です。
今年、2013年も間もなく終わります。
(あれ、もう1つのブログと全く同じ 
 書き出しやがな、まあ、いいか)


 

<DREAMS COME TRUE
 「思い出は胸に秘めたまま」>



少し前に、今年を振り返り、そして来年の抱負を書く、
と予告していました。
それはアメブロさんの方で、ということで。

(『ブルーロードの「遊道」』というブログです・
 リンクのトップにあるものがそうです)


アメブロさんに先ほど、今年の振り返りの記事をアップしました。
そして明日、元日に来年の抱負の記事をアップします。

こちらFC2では、やはり以前予告していた記事をアップします。
それに伴い、トップ記事が変わります。
(今あるトップ記事は一気に下がります)


ここからはちょっとした独り言です。軽く流して下さい。

「正直、100%楽しみながらやったとはいえないけど、
ブログを始めて、そして続けて正解やった・・・」



実はブログを始めてから二度、完全撤退を考えた時期があります。
それを思いとどまらせたのは、皆さんの声(メッセージ・ご意見)でした。
こんな若輩者の書く事を読んでくれている人たちがいる、
しかもいろんな声まで頂ける、これほどありがたいことはないですよね・・・

正直、私は強い人間ではありません。
(特にメンタル面はすごく弱いと思っています)
これからも気持ちが折れそうになることもあるかもしれません。

ただ、そうなった時も、訪問して下さる皆さんの存在は
絶対に忘れない、そして、ブログを始めた当初に掲げた目標を
実現させるために、熱く邁進していきます!


改めまして、これからもよろしくお願い致します。 <(_ _)> 


一応、次の記事は年が明けてからの予定ですが・・・
何しろ気分屋なもんで。 
今、すごく気分が乗ってるんですわ。 (ぼそっ)

大阪マラソン 感想の証 2

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-12-31-Tue 15:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1人じゃない
コメントたきやん。 | URL | 2013-12-31-Tue 17:32 [編集]
>>大晦日、昼間の鍵コメさん

人の繋がりって、どういう形で生まれるかわからないものです。
今の時代、昔より、繋がりを得る方法は遥かに多いと思います。
それだけに、慎重にならないといけない場合もあります。


ただ・・・ 
ブログって、自分のことを理解してもらいやすいものだと思います。

(どんな形であれ、自分のキャラを曝け出しているわけですから)
そこで親しくなれた方々には、こちらもオープンになる価値があると考えています。
また、そうでないともったいないとすら思います。

私も、あなたのブログには元気をたくさんもらいましたし、
あなたの素敵なキャラに心の奥まで癒されました。
本当にありがとうございました。
この縁を本当に大切にしたいと思います。
そして、これからもよろしくお願い致します。 <(_ _)> 
あけましておめでとう御座います。
コメントペチュニア | URL | 2014-01-01-Wed 20:11 [編集]
昨年は大変お世話になりました。
何事にも前向きな姿良いですね〜。
今年も、たきやん。さんの熱い語りと名曲を
楽しみに頑張りたいです。
ではでは・・。
私も楽しみにしておりますよ
コメントたきやん。 | URL | 2014-01-01-Wed 20:21 [編集]
>>ペチュニアさん

私の方こそ、いろいろ元気をいただきました、
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 <(_ _)> 

息子さんや『例の方』、また記事で取り上げて下さいね。 (ぼそっ)
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。