FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝の気持ち、そして新たなる道
2013-12-04-Wed  CATEGORY: 区切り目


たき地蔵


こんにちは。たきやん。です。

本日、12月4日、アクセス数が1万を突破しました。
これも皆さんの当ブログへのご愛顧のおかげだと
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!



ブログを始めて9ヶ月弱、こんなに早くこういう数字に
到達できるとは思ってもみませんでした。
それどころか、開始直後はこういう数字を
想定すらしていませんでした。

といいますのは、何度も書きますが、私は三日坊主気質なんですね。
1万に到達する前に投げ出すだろう、と思っていたんです。

ただ、ここまで来たらもう、
やめるわけにはいきません!
新たな決意を以て、今後も記事を
発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。


 

<BOOWY PSYCHOPATH >


一応、追記があるんですが・・・
かなりきつい毒を吐き、ぼやきます・・・
(連載中の「8つの要素」と少し、関係があります)

難しいことを考えるのは面倒だ、という方は
追記をご覧にならないで下さい。


       <続きは追記で・・・>


大前研一 その1


念を押します。
ここから、政治的な内容で毒を吐き、ぼやきます。
そういうのが苦手な方は『回れ右』でお願いしますね。


今日、本当は「8つの要素」の続きに着手しようと思ったんですが、
夕刊でとある記事を見まして、1万アクセスの喜びが
一瞬にしてぶっ飛びました・・・
その記事に、今、怒りの色を隠せないんですね、実は。
同時に、続きに着手する気力まで失せました・・・

その記事、今回着手しようと思っていた内容、『社会秩序』との関連性があります。
少し頭を冷やして、改めて続きに着手します。


私が怒りを感じた記事をリンクで貼ります。
『社会秩序』という観念を大きく外した出来事だと考えます。

泉北高速株、米ファンドへの売却白紙決議案を可決
大阪・堺市議会


この記事を読んで、前回の堺市議会議員選挙で民主系の議員に
票を投じた自分を恥じ、情けなく思いました。
堺市議会の議員たちは、この決定で自分たちが国際的に恥を晒した、
そして、国際的な信頼を失墜させた
という自覚はあるのでしょうか?
(きっとないだろうな、あったらこんな愚かな案は通さないだろうし!)


ほんまに、どこが『自治の町、堺』やねん!
とっととその看板を下ろしてもらいたいですわ。
一堺市民として、本当に恥ずかしく思います!



今まで自分はあまり支持していなかったんですが、
橋下徹・大阪市長、この件に関しては見直しました。
ロング・スパンで物事を見ていると思います。
私がそう考える理由となった橋下氏の発言を下に貼っておきます。

「なぜ外資恐れる」橋下大阪市長、
株売却は〝錬金術〟とも


一応、怒りを抑えながら書きましたが・・・
不愉快に感じましたら申し訳ありません。
失礼します。

大阪マラソン 感想の証 2
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。