FC2ブログ
一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢は自分で作るもの
2013-04-01-Mon  CATEGORY: つぶやき
エイプリールフールで嘘が許されるのは午前中のみ、だそうですね。
こんにちは、たきやん。です。

しゃわこさん記事にしようと思っていたのですが、少し前に知り合いのブログを見ていて
気になった書き込みがあったのでこの記事を先にします。

自分の周りでもたまに聞くのですが、「夢が持てない」
「先への希望がない」「何をしたらいいのかわからない」・・・


違うって。自分で探すんですって。作るんですって。
見つからなかったら、自分の好きなことに打ち込んでみるんですよ。
趣味・遊びでも構わない、と思います。
1日に10分、20分でもかまわないと思います。
ただ、それをやってる時は他の事を考えずに一心不乱にやってみるんです。
積み重ねていけば、1年・2年も経てばそれなりのものになる、と私は考えます。
(好きなことですから1年・2年ぐらいは継続できるはず)

今の自分が身を以てそれを証明しようと試行錯誤している状態なので
まだ、この記事に説得力はないかもしれませんが。

私、最近、元(ですよね?)SKE48の秦佐和子さんを語っていますが、
彼女はそれを地で行って結果を出したんだ、と思います。
(これについては次以降のしゃわこさん記事でまた、書きます)


この記事に説得力を持たせるために、日々精進あるのみです。
その過程はまた、このブログなどで上げていきます。
では、また!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2018 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。