一度は死んだ身であるこのブログの管理者が色々と実験・試してみる場所です。
たきやん。の Burning Heart (実験・研究室)
感謝の気持ち、そして新たなる道
2013-12-04-Wed  CATEGORY: 区切り目


たき地蔵


こんにちは。たきやん。です。

本日、12月4日、アクセス数が1万を突破しました。
これも皆さんの当ブログへのご愛顧のおかげだと
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!



ブログを始めて9ヶ月弱、こんなに早くこういう数字に
到達できるとは思ってもみませんでした。
それどころか、開始直後はこういう数字を
想定すらしていませんでした。

といいますのは、何度も書きますが、私は三日坊主気質なんですね。
1万に到達する前に投げ出すだろう、と思っていたんです。

ただ、ここまで来たらもう、
やめるわけにはいきません!
新たな決意を以て、今後も記事を
発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。


 

<BOOWY PSYCHOPATH >


一応、追記があるんですが・・・
かなりきつい毒を吐き、ぼやきます・・・
(連載中の「8つの要素」と少し、関係があります)

難しいことを考えるのは面倒だ、という方は
追記をご覧にならないで下さい。


       <続きは追記で・・・>

続きを読む
トラックバック0 コメント0
コメント、承認制にしました
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 区切り目
ブログを立ち上げてから、一層欲張りになった、たきやん。です。

4月9日、コメントを承認制にしました。

うまいこと使えばいろんな意味で充実する、と考えています。
以下、具体的な理由を書いていきます。
大したことではないのですが・・・
続きを読む
トラックバック0 コメント0
最初の一歩(とりあえず、スタートです!)
2013-03-10-Sun  CATEGORY: 区切り目
たきやん。です。(某アイドルグループと同じで「。」までがニックネームです)
とりあえず、立ち上げてみました。

今後、どんなブログにしたい、という理想はあるのですが、
それはおいおい書いていきます。
(欲張りなもので、色々やってみたいんですよね・・・)

初めは文章ばかりで硬い感じになるかと思います。
しかも、不定期更新になると思います。
ですが、色々な機能を覚えていって使えるように努力しますので、
その辺の成長過程も楽しんでもらえると嬉しいです。

テストも兼ねた記事としてはこんなものですかね。
グダグダですが、一旦締めます。

それでは、よろしくお願いします!
トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 たきやん。の Burning Heart (実験・研究室). all rights reserved.